夏季休暇および休業中のお問い合せにつきまして
平素は「アットホームスタディ マイページ」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、2018年8月8日(水)から2018年8月15日(水)までの期間中、夏季休暇期間とさせていただきます。
それに伴いまして、休暇中の対応については下記の通りとなりますので、あらかじめご了承ください。
【お申込みについて】
休暇中も各講座・セミナー商品等のお申込みは可能となっております。
ただし、お申込み内容の確認については、2018年8月16日(木)以降に順次対応をさせていただきます。
【お電話によるお問合せの対応について】
休暇中は、アットホームスタディ事務局のほか、各事業所、カスタマーセンターも休業させていただきます。
2018年8月16日(木)以降に、再度ご連絡をいただきますよう、お願い申し上げます。
【その他の方法によるお問合せの対応について】
アットホームスタディ事務局へのメール、マイページ内における「質問受付サービス」および
「ID・パスワードをお忘れの方」など、インターネットを利用したお問合せについては、休暇中も受け付けておりますが、
対応については、2018年8月16日(木)以降に順次対応をさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。
アットホームスタディ事務局